食べ物

蔵尾ハムは近江の優秀なポークで作った高級な味!通販で買える幸せ

蔵尾ハム通販

特選蔵尾ハムは蔵尾ポークで作ったハム!食べたらわかる次元の違う味

蔵尾ハムは高級な味でとてもジューシーで美味しいです!
蔵尾ハム通販
私はハムが好きなんです。

子供のころから、食卓に並ぶというよりなんかまだお腹が空いているなというときに母親がハムを切って出してくることが多かったのです。もちろん、元々切ってあるスーパーのハムの方が多かったです。

そんなハム好きの私がおすすめするのは蔵尾ポーク使用の蔵尾ハムです。

蔵尾ポークって知っていますか? 蔵尾ポークとは、銘柄豚コンテスト(第7回)でも最優秀賞を取った豚です。そのポークを使って作った蔵尾ハムがそりゃおいしいでしょ。

【最優秀賞を受賞したハム】藏尾ポークなら美食市

蔵尾ハムをネット通販で買った人の口コミ

数多くのコンクールで優秀賞を受賞している人気の蔵尾ハム
今まで食べたことのあるハムとは一味もふた味も違うと話題ですが、実際にネット通販で購入した方の口コミをまとめました。

蔵尾ハム通販
「藏尾ハムは一度食べるとその味の違いがはっきりします。
スーパーで買っていた安めの物とは味の深みと口の中での広がりが全く違います!
もう普通のハムに戻れなくなってしまいました。(40代女性)」
「仕事でのお得意様にギフトとして使わせて頂いたのですがとても美味しかったようで、すごく喜ばれました。
ここまで反響が大きかった贈り物は今までありませんでしたので、今後も使わせて頂こうと思います。(40代男性)」
「父がハムが大好きなので誕生日にポークコンテストで最優秀賞をとったこのハムを送りました。味にうるさい父もとてもおいしいと
喜んでくれました。(30代女性)」

と、みなさんそのおいしさに満足をされています。

また

「以前から気になっていた藏尾ポークを使ったハムをと言う事で購入いたしました。
まずはそのままお召し上がりくださいとのことだったのでそのままで食べてみましたが本当に味がしっかりしていて油の味も濃厚でとても美味しかったです。
今度はソテーして頂こうと思っています。(30代女性)」
「毎月頼んでいます。色々な食べ方で楽しめるので全然飽きません。
子どもも大好物なので届いた際は子供が一番喜んでいます。
今後も頼みたいですね。(40代男性)」

と様々な食べ方で楽しめる点も評価されています。

これを食わずして死ねないと話題になっている蔵尾ハム、これからのパーティーシーズンに楽しんでみてはいかがでしょうか。

【メディアでも扱われた最高級のハム!】お取寄せサイト 美食市

蔵尾ハムはネット通販で買える

蔵尾ハムは「銘柄ポークコンテスト」で最優秀賞をとった究極のハムと言われる人気ブランドです。

また2008年4月、東京ビッグサイトにて開催された食肉産業展の特別イベント「銘柄食肉好感度コンテスト」 でも全国から出品された選りすぐりの10銘柄の中から「藏尾ポーク」が最優秀賞に輝いたり、食肉業界最大の産業展において毎年開催される銘柄豚コンテスト(第7回)でも最優秀賞に選ばた輝いた正真正銘のブランドポークです。

このポークのロース肉を原形のまま用い、秘伝の調味料と香辛料を合わせた特製だれに長時間漬け込んで熟成させた究極の手作りハムがネットを中心に話題となり大人気になっています。

人気の理由は他のハムとは比べ物にならないくらいしっとりとした味わいその後にとろけるような味わいが広がり、驚くような美味しさが口の中全体に広がるからです。

大人気だとなかなか買えないのでは?と感じるかもしれませんが、実は美食市というネット通販でのみ購入が可能なのです。

このショップでは藏尾ポークで作った特選藏尾ハム・特選藏尾ベーコン・特選藏尾ソーセージ・特選藏尾ポーク詰め合わせを購入することができます。

蔵尾ポーク通販
まずはハムそのものの美味しさを味わうために、食べやすい厚さにスライスして加熱もせずに頂くのがお勧めです。一切れ食べれば、素材の美味しさが醸し出す芳醇な香り、キメ細やかな舌触りとジューシーな旨みやとろけるような脂の甘みが広がりに感動すること間違いなし!

美食市だけでしか味わえない究極の逸品ですので特別な機会に蔵尾ハムを選んでみてはいかがでしょうか。

ハム・ベーコン・ソーセージなら美食市【藏尾ポーク】