食べ物

熊本荒尾のシャインマスカットは皮ごと食べれる甘い高級ぶどう:ネット通販で手に入ります

シャインマスカット通販

熊本荒尾のシャインマスカットは皮ごとペロリ食べれる甘い高級マスカット

シャインマスカット通販
荒尾のシャインマスカットはジューシーで甘くておいしいブドウです。

シャインマスカットは皮まで食べれる高級品種のマスカットで有名です。シャインマスカット狩りのツアーがあるほど人気のマスカットで、その味に魅了された美食家が多数いるのです。

私は、ブドウといえば巨峰派だったのですがシャインマスカットを食べてからはマスカット贔屓になっています。またマスカットを大福にしたマスカット大福というお餅があるのですが、それがまたおいしくて大好きです。

熊本荒尾のシャインマスカットをネット通販で買った人の口コミ

大人気でお店に出回ることも少なく、出回ったとしてもすぐに売切れてしまう熊本荒尾のシャインマスカット

実はネット通販の「美食市」で購入することができます。「ネットで食べ物を買うのはちょっと不安・・・。」という方もいらっしゃるかと思いますので、今回は実際に美食市で購入された方の口コミを集めました。
熊本荒尾のシャインマスカット通販

「一度食べてみたかった熊本荒尾のシャインマスカットだったので、今までネットで果物類を注文したことはなかったのですが初めて購入してみました。
皮ごと食べれるので楽ですし、なによりとても甘くて美味しく子供も大喜びでした。
2房が2日で無くなってしまったのでまた頼みたいと思います。(30代女性)」
「フルーツにはとてもこだわりがあるのでわりといろいろと調べてから買うようにしています。熊本荒尾のシャインマスカットは口コミの評価も高い「美食市」で
買ってみたのですが、収穫したその日の物を届けてくれるのでとても新鮮で美味しく最高でした。
ちゃんと食べごろの物を選んで一つ筒確認しながら収穫してると言うのは嘘ではないですね、分かる人には分かります。リピート決定です(30代男性)」
「熊本荒尾のシャインマスカットはブドウの中でも1番好きなブドウです。
香りも大好きだし、実が大きく果汁がジューシーであまくて皮まで苦みも酸っぱくもなくて本当に美味しいのです。
ブドウ好きな方には絶対にお勧め!一度は食べてもらいたい品種ですね。(30代女性)」
「ブドウが大好きな誕生日の娘のために熊本荒尾のシャインマスカットを購入してお祝いのデザートで食べました。
種なしでそのまま食べれる所も良いです。1粒が大きいので娘は口の中をいっぱいにして「お口が幸せと」言っていました。
砂糖をいっぱい使ったケーキよりもこういったものの方が親としては安心です。(30代女性)」

と購入された皆さんがその新鮮さとおいしさに大満足をされているのが伝わります。発送に関しても、

「無事届きました。梱包も問題ありません。
びっくりする甘さで皆喜んで食べていました。
またそのうち皆で食べたいです。(40代男性)」

と梱包も丁寧で安心して利用できることがわかります。

これらのことから熊本荒尾のシャインマスカットはネット通販の美食市での購入をお勧めします。

熊本荒尾のシャインマスカットはネット通販で買える

シャインマスカットという葡萄の種類をご存知でしょうか?熊本荒尾のシャインマスカットは2006年に品種登録され、栽培農家の少ない希少品種です。

とても綺麗なライトグリーンの色で、大粒で実が詰まっており種はなく皮ごと美味しく食べられるので小さいお子様やお年寄りの方もおいしく食べることが出来ます。さらに糖度はなんと17度以上なので他の葡萄に比べてもかなり甘みが強く近年大人気になっています。

葡萄の品評会で3年連続入賞しているということにも納得な希少なぶどうです。

熊本荒尾のシャインマスカットの人気の理由はこれだけではありません。

くまもとグリーン農業というこだわりの有機肥料を使うことで今までの葡萄とはひと味もふた味も違う美味しさを作り出したのです。
さらに除草剤は使用せずに土づくりをし、かつ化学合成された肥料や農薬をできるだけ使わない方法で生産されているため、大粒の引き締まった果肉に薄く張った皮のパリッとした食感とまろやかな甘みや上品で芳醇な香りが口の中いっぱいに広がる安全でおいしい葡萄に仕上がっています。

大人気のため市場にもなかなか出回らず、お店で買うのが困難と言われています。しかしネット通販の「美食市」でなら購入することが出来るのです。美食市では毎日1本1本のシャインマスカットの樹を確認し、一番美味しい完熟したと判断されたタイミングのシャインマスカットだけを出荷しています。
シャインマスカット通販
朝に摘んだシャインマスカットを当日中に出荷するので摘み立てのフレッシュな味を楽しめます。これからはお店で買うよりも自分で直接仕入れておいしいものを楽しむ時代です。

大人気の品種のシャインマスカット、食べると今までの葡萄の価値観が変わるといわれているくらいおいしいので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

 

同じ熊本の馬刺しも通販で買えます。口コミや詳細はこちら