男性全般

ビダンザゴースト効果と口コミ【楽して筋トレしたい人の加圧シャツ】

ビダンザゴースト口コミ

ビダンザゴーストは加圧シャツです。

加圧シャツは2年前くらいからいろいろ出ていますのでビダンザゴーストは後発組になるのですが後発組の強みを生かしいます。

商品が増えてくると加圧シャツの中でも粗悪な商品も見られるようになったきたので本当に効果を実感したい人は、本物を選ぶべきなのです。

その点から見てもビダンザゴーストは、数多くある加圧シャツ・筋トレシャツの中で間違いないくおすすめできる加圧シャツです。

ビダンザゴーストはこんな人におすすめ

〇ビダンザゴーストで24時間トレーニング

「自分の今の体のままではダメ。今すぐに肉体改造が必要」と思っている人はいませんか?でも忙しい現代人は一日中運動や筋トレをするわけにはいきません。

食事中も、テレビを見ている時も、また睡眠中にもトレーニングをしたいという人におすすめしたいのが加圧シャツのビダンザゴースト

発汗をうながす特殊な生地が使われた加圧シャツで、着るだけで発汗をうながし健康的なボディラインを、また運動を重ねると憧れの割れた腹筋を目指すことも夢でありません。

こんな人におすすめ

・プロスポーツ選手のように割れた腹筋を創りたい
・忙しくて運動する暇なんてない
・食事制限をしても効果はなかった
・健康診断でよくない結果が出た
・猫背がひどく、実年齢よりもかなり多くみられる

こんな人にビダンザゴーストがおすすめです。着るだけならラクだと思いませんか?

意外とお得?ビダンザゴースト

ビダンザゴーストと同じ仕組みの加圧シャツは多くありますが、相場は1枚4,000円程度です。

ビダンザゴーストの公式サイトの1枚の値段はちょうど相場程度と決して安くはありません。

でもビダンザゴーストは多くのプロスポーツ選手が愛用し、楽天でも1位を獲得しています。

これだけでもちょっと気になりませんか?

そんなビダンザゴーストはYahooや楽天で公式サイトより安いショップもあります。

しかし公式サイトでは複数枚セット(5枚以上買うと1~複数枚プレゼントも)や、初回に3枚以上購入して30日以内なら効果が全く出ない場合に全額返金保証制度も用意されています。

毎日使ってこそ効果が期待できるもの、複数枚用意するためにも一度公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ビダンザゴーストの公式サイトはこちら

ビダンザゴーストの筋肉効果

〇ビダンザゴーストが筋肉に与える効果とは?

健康的なボディラインを作りたい人におすすめ、加圧シャツの“ビダンザゴースト”。一体どのような仕組みで脂肪を燃やしてくれるのでしょうか?

ビダンザゴーストに使われている特殊生地にはお腹周りを加圧する作用がありますが、最近はやりの「加圧トレーニング」は血流を制限した状態で行うトレーニングで、筋肉を早く疲れさせることを目的としています。

これにより成長ホルモンが多く含まれた乳酸が発生し筋肉の成長を促進してくれる仕組みです。筋肉があれば脂肪を燃焼しやすくなるのは言うまでもありません。

さらにこの加圧力が自然に姿勢を引き締めることにもつながり、体のゆがみを矯正してくれます。

加圧と姿勢矯正の2種類の効果により、最近よく耳にするインナーマッスル(体幹)を鍛えることにつながり、ポッコリお腹も自然に解消するだけでなく、腰痛や肩こりといった症状も自然に解消する効果が期待できます。

とにかく着ている間は体に刺激が与えられるスグレものなんですね。

ビダンザゴーストの気になること

上で説明したビダンザゴーストの筋肉効果を聞いて気になった人もいるはず。これから購入する人からよく寄せられる質問を紹介します。

加圧と言われると苦しくなりそうだけど大丈夫?

ビダンザゴーストの生地にはかなり伸縮性があります。

またサイズも身長や体重別にMサイズとLサイズの2種類があるので自分に合った方を選びましょう。

どれくらいの期間で効果が期待できる?

公式サイトによると早い人では即日効果を実感できます。

とにかくできるだけ長時間着用することが大切で、トレーニング中は効果を高めるために2枚重ねで使っている人もいます。そのためもやはり複数枚用意しておけるといいですね。

ビダンザゴーストを使った人の口コミ

プロスポーツ選手も愛用するビダンザゴースト、実際に使った人はどんな感想があるのか口コミをチェックしてみてました。

ビダンザゴースト口コミ

ビダンザゴーストの良い口コミ

(40代)男性の口コミ
(40代)男性の口コミ
・加圧なだけあって着るとすぐに汗が・・・。着る前から汗をかいているとちょっと着にくいですね。
(40代)男性の口コミ
(40代)男性の口コミ
・届いてすぐに着てランニングに出てみるとすぐに汗だくになりました。
20代男性の口コミ
20代男性の口コミ
・部屋が暑いわけじゃないのにどんどん汗が出ます。体もだんだん引き締まっているのが実感できます。
30代男性の口コミ
30代男性の口コミ
・仕事が忙しくてなかなかジムに行く時間がなく、ビダンザゴーストを使い始めてからは体の動きが制限されるのを実感できています。1ヶ月で体重も4キロ落とすことができました。
30代男性の口コミ
30代男性の口コミ
・正直最初は半信半疑でしたが、筋トレと合わせて使ってみたら2か月もたたないうちに“細マッチョ”になってきました。

ビダンザゴーストよくない口コミ

男性の口コミ
男性の口コミ
・体に筋肉をつけたくて購入しました。確かに体重は落ちましたが筋肉はつきませんね。もう少し頑張ってトレーニングをします。
男性の口コミ
男性の口コミ
・私はどうしても着た時の暑さが我慢できませんでした。汗をかくとさらに暑くなるし、我慢して使いましたがそろそろ嫌になってきました。

ビダンザゴーストの口コミからわかること

ビダンザゴーストを使った人の口コミは8割ほどがよいもので、1~2か月程度で体重が落ちている人が多いです。

さらに良い口コミはもちろん悪い口コミでも“汗をかくけど・・”と感じている人がほとんどで、発汗効果は十分期待できるようです。

予想以上に汗をかいて特に暑い季節は不快に感じる人もいるようなので、その点は理解しておきたいですね。

ビダンザゴーストの正しい使い方

着るだけで発汗をうながしてスマートな体にしてくれるビダンザゴースト。

数多い口コミの中から良くない口コミを見ると使い方を間違っている人もいるようです。

これらの口コミからビダンザゴーストの正しい使い方をチェックしてみましょう。

着るだけでムキムキになると思ってたけどそうじゃなかった

ビダンザゴーストを着ると発汗効果を実感できている人がほとんどですが、やはりこれだけではムキムキまですることは難しいです。

ダイエット+筋肉を作りたいならそのために必要なトレーニングや栄養素(筋肉の材料になるタンパク質など)を摂取しなければなりません。

公式サイトでは“即日効果”とあったのに、4日着ても全く変化がありません

言うまでもなく個人差があります。

発汗効果こそ着てすぐ期待できますが、体重減少の効果を実感できた人は少なくとも1か月は着用しているので、まずはこれくらいを目標に使いたいですね。

もし使ってみて全く汗も出ない、体重も減らないという人がいれば1ヶ月以内なら返金制度(その他にも条件あり)が利用できるので公式サイトから入手することをおすすめします。

細マッチョになりたかったけど、もともと痩せているせいか自分には無理でした

ガリガリに近いほど痩せている男性が筋肉をつけるためにビダンザゴーストを使ってもあまり効果は期待できません。

ビダンザゴーストが持つ発汗効果によりさらに痩せてしまう可能性があるためで、このような人は必要な栄養素を摂取しながら筋トレすることをおすすめします。