東大阪市

石切の占いで人気のあるところはここです!行列ができる日も

石切占い人気

石切の占いで人気のあるところも含めて100件以上も占い店がある

東大阪市の石切神社はできものの神様で有名であるが決してできものに関するお参りで人が多いわけでなく、石切神社がブランド化されてるようにも思える。

石切占い

それくらい石切神社は人気のある神社です。

石切神社の前に通っている石切参道やその周囲のお店も活気があったり不思議であったりして人気を呼んでいます。

 

その中でやたらに多いのが占いです。

 

参道を歩いているとほんとうにあちこちに占いがあります。

 

ガラス越しににこって笑いかけてくる占い師さんもいれば、近寄りがたい雰囲気の占い師さんもいます。

 

では石切で人気の占いはどこかを調査します。

石切で人気の占いとは

数多くある石切で占いはやはり当たると評判で口コミが高いものになってきます。

占いはリピーターになることが多く1回目の占いで散々な結果だったらおそらく行かないでしょう。

 

だから人気のある占い師は、よく当たる、当たる可能性が高いということになります。

 

ここで紹介する石切の人気の占いも当たると評判です。

占い経験談

占いってどうしてもそれなりの値段だしぼったくりとかいう話が付きまといます。分刻みで料金が取られる電話占いでは特に気を付けないといけません。

⇒関連記事 電話占いぼったくりは本当なの?

 

占いサロン楽

石切神社の本殿の前にあり場所的にもとても分かりやすいところにある人気の占いが占いサロン楽(らく)が人気です。

 

石切占い人気楽

赤おテントシートが目印です。

 

多い日は行列ができています。

 

石切占い人気

平日の午後は比較的に空いているのでおすすめです。

 

占いサロン楽の岩淵先生は特に有名です。二人の先生が道路のほうに向かって並んでいまして、パーテーションのような仕切り版で仕切れれてはいませすが、隣の鑑定の声は聞こえてしまうでしょう。

 

占い楽岩淵先生
占術:四柱推命、六壬神易、奇門遁甲、五行易、気学、姓名判断、数理学、家相、方位、手相、タロット(先生によって違う)

 

恋愛や病気や仕事や人生相談全般に相談が可能です。また赤ちゃんの命名を求めてこられる方もいます。

 

鑑定士は、結構年配の方でベテランのオーラが出ています。

 

占いの華陽

石切神社の本殿から参道を登っていく方向にある占いの華陽はガラス張りの店舗。

在籍の鑑定士も多く人気が高い占いです。

 

石切占い人気華陽

パワーストーンなどのブレスレッドなど開運グッズも売っています。

 

占術:四柱推命、霊感タロット、気学、西洋占星術、六壬神易、姓名判断、中国風水、イーチンタロット、手相 (先生によって違う)

 

経験豊富な鑑定士たちが複雑な悩みの相談を聞いてくれます。

 

占い華陽

占いの華陽は、テレビにも出たことがあり石切の占いではかなり有名です。

 

NHKぐるっと関西やブッチャケナハーレでマチャミこと久本雅美さんやケンコバさんも占ってもらってます。

 

石切占い華陽

訪れた日は2人の鑑定士がいてました。

 

占いピアラ

占いピアラは、石切神社の本殿から参道を下ったところにあります。

 

占術:四柱推命、五行易、姓名判断、家相風水など

 

鑑定料金は総合鑑定や五行易2000円から  家相風水 5000円から  赤ちゃん命名 10000円から となっています。

 

陰陽師占本店

石切の占いでここも有名です。

陰陽師占本店です。

 

陰陽師と言う名前ですが、鑑定してくださるのは女性の先生です。

 

営業時間は10時から17時で、ここは電話占いもやっていますので遠方の方でも電話での鑑定が可能です。電話での占いの料金は電話での占いには、1,000円、2,000円、3,000円、4,000円、5,000円があります。

 

対面の占いの料金は現地で相談ですが、石切の占いはあまり高くないところが多いです。

足を運ばくても占いは可能

占いをしてもらいたいけど、石切まで行くのは遠いなんて思っている人やちょっと鑑定士が年配なので話が通じにくいかもと思っている方は、電話占いが便利です。

♦人気の先生がずらり!恋愛相談が得意な電話占いウィル!新規登録無料ポイント3000円あり
>>ウィルの公式サイトはこちら

♦ココナラは鑑定料金がヴェルニやピュアリやウィルの人気電話占いの半額に近くお得感抜群!新規登録3000円分無料ポイントあり
>>ココナラの公式サイトはこちら

♦ピュアリも人気の先生が多く口コミでも評判が高い人気の電話占い!新規登録で最大4000円分の占いができます。
>>ピュアリの公式サイトはこちら

 

石切の占いにいったらよってみてアーリーズカフェ

石切に占いに来たら、時間があればカフェに寄ってください。

 

石切神社の本殿から参道を下り左手にあるおしゃれなアーリーズカフェです。

 

石切アーリーズカフェ

 

土日の参拝客が多いときは、満席で入れないくらいに人気が高いです。

ボリューム感のある美味しいサンドイッチが人気です。

 

アーリーズカフェハンバーグサンド

まとめ

石切の占いは本当に数多くありますので、隠れて人気のある所は上で紹介をした以外にたくさんあります。

石切の占いの特徴としては、占い師の年齢層が高い! 女性と男性の占い師の比率では女性が80%くらいのイメージなのでこれは一般的であります。

 

週末になると、若い女性やカップルがよく占いに来ています。

平日の夜(19時くらい)は、中学生や高校生の子を見かけることがあります。

なにか深い悩みがあるのでしょうね。

 

石切は石切神社もあり占いもあり珍しいお店もたくさんある大阪の中でも異色をはなつところです。

ぜひ石切の占いを体験してください。