食べ物

下関のとらふぐを自宅で食べる!通販で買えるてっさやてっちりに唐揚げ

とらふぐ通販

本場下関から産地直送とらふぐが自宅で食べれる通販はおすすめ

フグといえば下関、下関といえばフグ

というくらい下関のフグはおいしいで有名です。寒い時期に人気のフグ料理を自宅で堪能するのはいいものです。

自宅でてっちり・てっさ・唐揚げ・ひれ酒など楽しめれたら最高です。下関のとらふぐは、身がもちもちプリプリで美味しさ抜群です。

とらふぐ通販
そんな下関のとらふぐを産地直送で自宅に届けることができます。

下関とらふぐネット通販を利用した人の口コミ

下関のとらふぐはネット通販で購入して自宅で楽しむことが可能になっています。今回は実際に下関とらふぐネット通販を利用した人の口コミを紹介していきます。

フグ通販口コミ

★通販と聞くとお届けにどれくらい日数がかかるのかが気になってきますが、その点についてどう評価されているのでしょうか。

「仕事のお得意様を家に招いた際に使わせて頂きました。素早い発送をしてくれたので安心出来ました。フグもとてもおいしくお客様も満足してもらえて無事に良い時間にする事ができました。是非また利用したいと思います。(50代男性)」
「思いのほか商品発送が早くて、びっくりしました。 今回はフグが好きな親戚へのお届けだったのですが、しっかりとした内容で、大変喜んでもらう事ができました。 次回は家族で利用したいと思います。ギフトとしてもまた、利用したいです。(40代女性)」
「ギリギリに注文したので間に合わないのかと思いましたが、しっかりと指定日時に対応していただけたので感謝しています。味も料亭で食べるような高級感を楽しめてとても良かったです。ネットでとらふぐを買うことに最初は抵抗がありましたが、今ではよく使わせてもらっています。(40代男性)」
「知人からいいお酒を頂いたので、そのお共に下関とらふぐを注文しました。指定期日にちゃんと届いて、晩酌がとでも有意義にすごすことができました。一人だったのでお試しセットにしましたがとても満足な内容でした。とても新鮮で美味しかったのでまた頼みたいです。(40代男性)」

と発送に関して満足されています。お一人でも気軽に楽しめるお試しセットがある点も魅力的です。

 

★お値段に関してはどのような口コミがあるのでしょうか。

「夫が下関とらふが大好きで去年の誕生祝から家族で祝いの際に利用させて頂いています。料亭ではなく家で手頃なお値段で楽しめるのがとても嬉しいです。
今後も使っていきたいと思います。(50代女性)」

と、注文された方の多くがそのコストパフォーマンスの良さとおいしさを高く評価しています。リピート率が高いのにも納得です。料亭でしか食べることが出来ないと思っていたとらふぐをおうちで楽しんでみるのはいかがでしょうか?

>>下関とらふぐ通販の購入ページはこちら

 

下関とらふぐはネット通販で買える

 

下関とらふぐと言えば料亭やふぐを扱う専門店でしか食べる事ができないイメージがありますが、最近では新鮮な下関とらふぐをネット通販で簡単に購入する事が出来ます。

年末や新年、ご家族のお誕生日などの特別な記念日や大事なお客様をもてなす際に購入される方が多いです。

ふぐ料亭でしか味わうことができない豪華なふぐ料理で、自宅で特別な時間を過ごせると近年人気になっています。料亭だとかしこまってしまい緊張してしまいますが、下関とらふぐなら家でくつろぎながら大事な人と一緒に鮮度の良い下関直送のとらふぐをおいしく味わう事ができます。

お祝いでの贈り物としても人気で、ハズレのないギフトとして話題になっています。

下関とらふぐはその種類の豊富さとコストパフォーマンスの良さにも定評があります。それは大量買い付けだからこそ実現出来ている価格で、鮮度良し・味良しの極上白子・30cm皿の刺身・皮刺し・ちり・唐揚げ・つみれ・ヒレ酒用ふぐヒレ・ポン酢、もみじおろしが入った「とらふぐ食べ尽くしセット」が一番人気です。

こちらは3~4人前の1キロセットと7~8人前の2キロセットがあります。

 

>>下関とらふぐ通販の購入ページはこちら

 

通販で買えるとらふぐ 食べ尽くしセットの内容

新鮮で料亭並みのおいしさを誇る 食べ尽くしセットの内容につてですが、美食市という通販サイトで購入できるとらふぐの種類について詳しくまとめました。

まず一番人気の「とらふぐ 食べ尽くしセット」は新鮮で美味しいふぐをお腹一杯になるまで食べてみたい方や、ふぐ刺しやふぐちりだけでなく唐揚げも食べてみたいという方にとてもおすすめなセット内容となっています。
本来なら料亭でとらふぐフルコースを頼むとかなりのお値段になってしまってなかなか気軽に食べることが出来ません。

とらふぐ通販

高価なとらふぐを品質はそのままでお腹いっぱい食べたいといった方に是非お勧めしたいのが、「豪華とらふぐ食べつくしセット」です。

ふぐの中でも最高級と言われる国産とらふぐのみを使用したふぐ刺し・ふぐちりに加えて唐揚げとつみれも付いているので大人数で集まる機会にもお勧めです。とらふぐの身がなんと合計1キログラムという豪華でお得なセットになっています。

さらにふぐの味を100%引き出す「特製ふくしょうゆ」が1本付いてくるのでさらにおいしく食べることが出来ます。

とらふぐ通販というと高いイメージがありますが、美食市では1回あたり2~3トンという大量買い付けや、調理加工の効率化を料亭の様な店舗に掛かる費用などを徹底することにより国産とらふぐ通販をリーズナブルに提供しています。

家でふぐを食べてみたいという方から家族みんなでふぐ料理を楽しみたい、おもてなし料理として使いたいなど様々な用途に合わせて選べるセットになっています。

 

>>下関とらふぐ食べつくしセット詳細はこちら

一人でフグを楽しみたいという人には

 

自宅でてっちり

1人で晩酌の時につまみたいという時や初めての注文でいきなりたくさん買うのは不安という方にお勧めなのが、とらふぐを食べたことがないという方のために特別に用意された「とらふぐお試しセット」がお勧めです。

手軽に新鮮でおいしい下関とらふぐで特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

>>とらふぐ試しセットはこちら