仮想通貨

仮想通貨がバブルなのかすごいことになってる:嫉妬している暇はない!チャンスをつかむ

仮想通貨

仮想通貨がバブルなのかすごいことになってる:嫉妬している暇はない!チャンスをつかむ

仮想通貨って言葉は知っている人はもいうたくさんいると思います。

 

しかし、実際に自分で仮想通貨を買ったり売ったりしてまた儲けている人はまだまだ多くはないです。

 

ただ、その仮想通貨業界が今は過去に例がないくらいバブルなのであります。

 

バブルに乗って儲けている人はいます。

 

正直、羨ましすぎるくらいの金額を稼いで嫉妬してもしきれないくらいの人が周りにも出始めています。

 

嫉妬している暇はないのです!  今日思ったら早速行動しなければ送れるのが仮想通貨の世界です。

 

 

仮想通貨バブル

 

例えば有名なビットコインで1ビットコインが10000円の価値しかない頃に1ビットコインだけ買ってたとしても2017年12月には200万になっています。

 

これをいろんな段階で投資している人は簡単に億の単位のお金を儲けているのです。

 

ちなみにビットコインが誕生したころは、1ビットコインが6円でした。

 

計算したら恐ろしいですね!

 

仮想通過の代表的なものがビットコインであり、そのほかにアルトコインと呼ばれる仮想通貨もいろいろと値を上げています。1日で50%上がる日も珍しいことでなく、買ってる金額が多い人は一気に稼げるのです。

 

先ほども書きましたが。億単位の金額を稼ぐ人がごろごろいます。

 

仮想通貨で億以上の資産を増やした人を億り人と呼ばれています。

 

まさに今は仮想通貨のバブルです。

 

仮想通貨元年ともいわれた2017年ですので、2018年の今はこれからますます伸びる可能性も言われています。

 

乗り遅れないためにも、まず仮想通貨取引所に登録する必要があります。

 

私もコインチェック、ビットフライヤー、GMOコインの3つを開設しました。

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckはこちら

GMOコインはこちら

ビットフライヤーはこちら

 

ビットコインを買う

仮想通貨で一番メジャーなのはビットコインです。

ビットコインが出てきて仮想通貨は盛り上がり、ビットコイン中心の仮想通貨であることは間違いないです。

 

今後その状況が続くかどうかわかりませんが、今のところはそうなのです。

 

ビットコインは、2017年の春ころは1ビットコインが10万円くらいだったのですが、夏ころには20万や30万くらいになり2017年12月には200万を超えるというすごいことになりました。

 

2017年1月現在では160万~180万くらいをうろうろしています。

 

仮想通貨をまず始めてみようという人は、ビットコインを試しに1000円分でも1万円分でも買ってみたらいいと思います。

0.001ビットコインや0.0001ビットコインでも買うことができます。

0.001なら1ビットコインが180万としたら1800円です。

 

ビットコインなどの仮想通貨には取引所と販売所があります。

コインチェックは取引所す。
ビットフライヤーは取引所と販売所の両方があります。
GMOコインは販売所です。

仮想通貨取引所

ビットコインなどの仮想通貨の取引所は、個人の売買を自動でやり取りしてくれるところです。

 

取引所は販売所に比べて実際に買おうと思ってもなかなか買えないとか売れないとか思われがちですがが、コインチェックビットフライヤーのような有名なところではまずそんなんことは現在ありません。

 

やってみればわかると思いますがすぐに約定します。

※約定とは売買の取引が完了すること

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

取引所は販売所よりも手数料が安いので、取引所で売買ができる仮想通貨は取引所でするのがおすすめです。

 

ちなみにビットフライヤーは取引所も販売所も両方あります。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

仮想通貨販売所

一方販売所とは、一言いえば中に問屋が入っているようなイメージです。

確実に売買ができるのが販売所の最大のメリットですが手数料が割高であったり買う金額と売る金額差が大きいので利益が少なく損失が多くなる可能性があります。

 

安心感の点では販売所のほうが上ですが、おすすめ取引所です。

 

手数料が安い販売所ならGMOコインですl